メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

こっちの方が

2017年12月26日 | メラニーとアーヤ
ひと月ほど前から クリスマス仕様だったリビングも





過ぎてしまうと 「早く片づけなきゃ」という気分になります。





月~水の3日間 仕事の他に 忘年会が3回入っている鹿五郎さんが





ラッキーにも 今日は午後まで家にいられるというのを聞いて さっそく片づけ。










このひと月 オーナメントがたまたま落ちてて割れたこと以外、





何事もなく飾ることができて 本当によかったわぁ~










みんな ありがとう









わたしも 飾る時は張り切るけれど、





片づけたあとは 「あ~さっぱりした」と思うのは 何でなんだろう(笑)




メラアヤが いつも通りに





「とりゃ~」ってやっても










ぶつかる心配もないので 微笑んでいられます









気にせずできて よかったね。










でも ソファーは掘らないでね












最新の画像もっと見る