パソコン裏ワザのご紹介です。
ワードやエクセルで書類を作る時に、まずは名前を付けて保存します。
それから、さらに情報を追加するときには「上書き保存」をします。
通常、「ファイル」→「上書き保存」をクリックしますが、
今回はキーボードを使った簡単な方法をご紹介します。
「Ctrl」キーを押しながら「S」を押してください。
これで、簡単に上書き保存が出来ますよ。
ワードやエクセルで書類を作る時に、まずは名前を付けて保存します。
それから、さらに情報を追加するときには「上書き保存」をします。
通常、「ファイル」→「上書き保存」をクリックしますが、
今回はキーボードを使った簡単な方法をご紹介します。
「Ctrl」キーを押しながら「S」を押してください。
これで、簡単に上書き保存が出来ますよ。