バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

安眠できる場所

2023年12月16日 | 猫の話
前もどこかで触れたかも知れないけど
チャーリーは冬季限定で私たちと眠ります。


私たちはそれが好き。


それは寒くて、人間から暖を取りたいから。


「私たちが恋しくて一緒に眠りたいのよ」


と本当は言いたいけど。


でも良いのです。


お互いが心地よい環境で気持ちよく眠れるなら。


最近、心優しき飼い主が、暖かそうなカーディガンを簡易ベッドにしてあげてベッドの上に置いたら
そこが彼女のお気に入りの場所になり、カーディガンを奪うに奪えなくなりました。



眠りたいのにカメラを向けられてちょっとイカ耳



イカ耳で抵抗するも、睡魔には勝てず



嫌なことは眠って水に流そう。。。



明日の朝、飼い主をしばこう



ぐーーー


寒くて電気毛布を入れ始めました。


なので、これでチャーさんがイチコロなのです💗


みんな安眠できる場所がある我が家、最高:)


皆さん、良い週末をお過ごしください~


.

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ツンツンデレ | トップ | 定番の「アメリカあるある」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-12-16 11:23:05
可愛い~かわいい~カワイイ~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
すみません、語彙が乏しいのでこれしか書けないんです。
和みます~、癒されます~(=^・^=)

チャーリーちゃん、おかあさんのことしかないであげてね。
返信する
Tristanさんへ (ケイエス)
2023-12-16 12:04:46
大丈夫です!
私だって、美味しいものを食べたら「美味しい!めっちゃ美味しい!」しか言えませんもんwww
ありがとうございます!
言いたくないけど(いい気になるので)彼女に伝えますね:)
チャーさん喜びます~
返信する
Unknown (もふまま)
2023-12-17 04:35:45
あああああ、電気毛布。これは最強ですね。これになびかない猫はいませんでしょ。ははは。
私はこたつを実はもっているのですが、忙しくて出してないんです。これも最強なのよ。
それにしても猫のねむねむ顔ってどうしてこんなに可愛いの。すっごく真剣な顔なのに可愛いって、なんかずるいぞ。ちゃーさんの眉毛?がぴーんてなってて可愛い~
返信する
Unknown (solo_pin)
2023-12-17 08:50:28
おはようございます。

電気毛布!
うちには無いんですよ~。
自分の体温で温かくなるホッカペは
あったんですが、引っ越しの時に捨てまして。
内地は暖かいだろうって思って。
今は怒涛の後悔です。

冬場限定で一緒に寝るのね。
うち、ほら、年中だからさ。
なんつーか
そういうところもオスメスの違いなのかなと
ちょっと思いました。
ではでは。
返信する
もふママさんへ (ケイエス)
2023-12-17 09:24:14
んふー:)電気毛布は私の冬の必需品です!
寝る前にちょっと高めの設定で入れておいて、寝る時に切るんです。
ベッドに入ってからホカホカなの、本当に至福!!!
でもハニバニは使わないので、ベッドの半分だけが暖かい感じ。なので、簡易猫ベッドも私の領域に置いておくとチャーさんがその上で気持ち良さそうにとろけてますwww
もふママさんてこたつ持ってんですか?!何でも持ってるのね。使えばいいのに!
でもこたつって人をダメにする。。。一度入ったらもう出ていけないもんね。私は完全にダメになるなあ。今もふママさんのニャンズとこたつをイメージしたらそこがたまり場になるんだろうなって思ってにやけました:)
返信する
SoloPinさんへ (ケイエス)
2023-12-17 09:27:52
おはよう!

電気毛布はあったら最高だよ:)
前に言ってたよね、本州は北海道よりも寒いって。やっぱり防寒システムが弱いんじゃないかな。
ホカホカのベッドに潜り込む瞬間がもう至福なの💗

そうそう。冬場限定。チャーさんが去るころに、ああ、冬が終わったんだなって思うんだ。
猫って季節も変わり目って結構敏感だよね。
カム君とは年がら年中一緒に眠ってるのね:)
可愛いなあ~良いな~!
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事