どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

明日から巷は10連休

2019年04月26日 | 日記

今日も雨 

しかも気温は桜の開花前に戻ってしまったし

そんなわけで 今日はまたまた徘徊中止

この雨のおかげで 欲張って9冊借りた図書館の本のうち 読めなくて延長した4冊も半分以上読み進むことができた

明日からは10連休ということで 巷はなんとなくばたばたしているらしいが さて どうなるのか

私の生活にはなんの影響も 多分無い

どうせ来週には検査があるから 毎日ひもじい節制生活だし

そのかわり再来週は友人のショートステイがあり 更にその次の週は別の友人を迎えることになっている

まずは検査に合格して 晴れて無罪放免されなければ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親の結婚記念日 | トップ | 今日の教訓 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hal-niwa)
2019-04-27 14:08:04
毎日が連休だと10連休も価値薄いですね。銀行や役所が休みの分不便なだけ。昨日はATMに長い列。ATMは休まないそうですが、お金おろすのに休日料金取られると口惜しいから、私も列に並びました。遠出もせず連休途中には自主勤務日もある働き者Hal
yokoちゃんは、連休節制連休読書になるんですね。
お友達との語らいの日を楽しみにして。
GW (みらい)
2019-04-27 19:04:47
実家の父が亡くなって一年なのですが、
今年もバタバタ~ 
GWは鬼門だなあ~と思う今日この頃です~
まあ、そんな年になったのですね。

お友達がいらっしゃるまで、節制がんばるのですね。
乾杯が美味しいと思います~

春さんへ (yokochann)
2019-04-28 05:49:03
春さん、おはよう~。
開設のほうは順調に進んでいますか?
働くこと、働かないこと、両方にその功罪はあれども、功がどちらに多いかといえば、前者だと私は思っています。
ゆっくりじっくり、連休を健やかに過ごせますように。
みらいちゃんへ (yokochann)
2019-04-28 05:50:55
みらいちゃん、おはよう~。
連休はカレンダー通りかな?
それとも休日出勤ありかな。
もう一年経つのですね。
帰郷されるのかしら。
ご主人のこともあって大変でしょうけれど、骨休めのGWになりますように。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事