どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

夏至

2019年06月22日 | 日記

今日も隣駅まで往復

ランニングやウォーキングをしている人をよく見かけるようになり 私も身体を意識しながら できるだけ速く歩くことを心掛けている

帰りに雨がぽつぽつと降ってきて その後はざっと降っては小止みになり またざっと降るというなかなか動きのある一日になった

今日は 悲しいことに夏至

早かった日の出の時間もこれからは遅くなる一方だし 大好きな黄昏も早くなる

なぜこの素敵な時期が梅雨とかぶるのかと文句を言いたいのだけれど 一体誰に言えば良いのか?

これから先は 滝のような雨の日と じめじめした雨の日と 猛暑や酷暑の日しかないじゃないかと 超悲観的になる

昨日 届くだろうと思って夕方の6時過ぎまで郵便受けを確認していた国保の通知書 今朝発見

そんなに遅くまで配達していたのか

都霊園の使用料の通知も来たし これで6月に来る重要事項はすべてそろった

6月もあと少し

今年の前半戦もあと少し

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稼働した携帯電話 | トップ | 林と森 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2019-06-23 14:43:52
昨日は夏至でしたね。
昼が長くて、ワタシも遅くまでウロウロしたかったのですが、
めまぐるしいお天気に、断念しました〜
勿体無かったと、ワタシも思いました〜
まだしばらくは、
明るいうちからビール、楽しめますから良しとしますか?ww
返信する
みらいちゃんへ (yokochann)
2019-06-24 04:06:51
おはよう~みらいちゃん。
外は真っ暗で雨が降っています。
今年の梅雨は梅雨っぽい梅雨かなあって思います。
これで西の方はまだ梅雨入りしていないというから、驚きです。(今週の半ばにはするかもですって。)
今ではどんな時間でも飲めますが、やっぱり黄昏時が一番かな~。
雨の月曜になっちゃったけれど、気をつけて行ってらっしゃい~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事