どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

全国的にほぼ晴天

2024年05月10日 | 日記

久しぶりに朝から青空の晴天となる

やはり朝には青空がよく似合う

 

天気が良いので 今日は外掃除を少し

お向かいさんの家の落ち葉が 北風に吹かれて我が家の玄関に溜まってしまう

お隣さんもはす向かいの家も 当然我が家も 今では草木の全く無い家となっているので お向かいさんは気にして道路を掃除してくれている

というわけで文句は言えないが それでも家の門を通り抜けてくる落ち葉までは・・・

まあ こんなことでもないと玄関を掃除することもないので ちょうど良いのかもしれない

 

今日は全国的にほぼ一択の晴天

湿度も低めで一年で一番良い頃かなあ

今日は家事デーだったが 明日はまた隣駅まで!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卯の花 | トップ | カーネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気良かったですね (みらい)
2024-05-12 12:26:00
朝は少し肌寒かったけれど、
からりとした良いお天気でした。
落ち葉、木のあるお宅も大変ですよね。
ワタシのマンションでは、
風の強い日は管理人さんが大変そうです。
みらいちゃんへ (yokochann)
2024-05-13 08:51:45
わかります!
昔はどの家にも垣根や植木があって、だからお互い様でしたが、今やそうした家も減ってきたので。
段々、ぎすぎすした世の中になっていくのかなあ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事