どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

火事場の馬鹿力

2004年04月29日 | 日記
連日の残業で帰りが遅い
当然両親は寝ている
今日は休日
ちょっとだけ朝寝坊をして下に行くと
母が開口一番

それがね、今日出発して明日来ることになったらしいの

ショック・・・すべては今日にかかっている
疲れたなんて言ってられない
私の冷蔵庫の中ときたら・・・
買出しだ~
部屋もきれいにしなきゃ

何故そんなにするの?と、会社の人に言われた

愛情!

東京育ちの姉が北陸に嫁ぎ、義兄のご両親との同居生活
いくらおっとりとした性格の姉でも色々あるだろうと思う
実家に帰ったときぐらい
身も心も、のんびりさせてあげたい

今日は、火事場の馬鹿力でいきましょう
まずはエネルギーの源
黙想と深呼吸と濃い目のお茶から
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はじめ | トップ | 完璧! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事