どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

映画みたいなことって

2020年11月24日 | 日記

季節外れの暖かさも次第におさまり だんだんと今らしい気温になっていくそうだ

今日は 冬としたら暖かい13度

昨日の余韻もあってかまだ暖房は必要ないが もう時間の問題かな

雨こそ降らないものの 一日どんよりとした日でやる気がなくなる

世の中は 忘年会やらクリスマス お正月などの準備が動き始めてはいるものの 今年はそれも遠慮がちというか どことなくくすんで見えてしまう

私の日常に大きな変化は無いが それでも先の見えないことへの静かな不安は横たわったままだ

こんな 映画見たいなことって 起こるんだねえ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝の日 | トップ | 活字紀行終わる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですね (みらい)
2020-11-27 03:27:37
ひと昔前なら、どこかの国の陰謀なのかと思いそうです~
地球規模でこんな事が起こるなんて、本当に映画みたい。
どこにも逃げられない・・・
できる事をするしかありませんね。
みらいちゃんへ (yokochann)
2020-11-27 04:59:02
ほんと・・・戦争も嫌だけれど、まさかこんな世界になろうとは。
意外にしぶとく人間って生きていくんだなあとも思うけれど、でもこれが精神にどんな影響があるのか。
後々、いろいろわかってくることがあるかもね。
そう、結局できることをするしかないのが、人生なのね・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事