Michiyo Kamei "Shape of life"いのちのかたち  

画家 亀井三千代 記
「身体曼荼羅」春画と解剖図
michiyokamei diary

座の会 終了いたしました

2013年07月22日 10時03分22秒 | 日記


「座の会」会場の なみき画廊
すぐそばにこんな花が咲いていました。

私よりも背が高くて、意外と大きな花なんですけど
立川駅前の道路脇は人通りが多く
ぼよんと咲いているだけでは気づいてもらえない。
少しもの悲しい感じ





普段、ほとんど外に出ないので
会期中の約一週間
いろんな発見がありました。

まず、大好きな三田製麺が
大好きな御茶ノ水にあったということ…

町屋のカルチャーの後、立川に向かうのに
御茶ノ水で乗り換えることにした。
御茶ノ水は医科歯科時代の思い出いっぱいの街
腹ぺこだったので
駅前を徘徊していたら なんと!

入るしかない
つけ麺 並 700円
偶然の出会いというか
私ついてるなぁ と感じる。

それから

これ、スポックですよね?
ですか?
暑くて わけわかんないけど
嬉しかった。

昨日は終了後、車で帰路へ

花火のごほうびです
すぐ脇を通って帰りました。

暑い中、また遠いところを
観に来て下さった方々
本当にどうもありがとうございました。

収穫の多い一週間でした。
心より感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る