達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

福島もかよ

2010年12月30日 16時50分36秒 | 旅行
福島駅の新幹線ホームにもゆるキャラが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありえねぇす | トップ | ふきの煮物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさちゃんかわいい♪ (ぴゅあこ)
2010-12-31 16:01:40
帰られてるんですね。
うわわ。寒そう
風邪などひかないように。
今晩は三度傘かしら?
よいお年をお迎えください
返信する
ぴゅあこさん (達ちゃん)
2010-12-31 17:32:59
寒い、寒いす、福島は。福島のゆるキャラ、もう一匹見つけました。詳しくは帰ってから記事書きますわ。
ちなみに三度笠は、夕べやりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事