達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

二丁目的スナック夢街道

2014年12月22日 06時08分30秒 | 夜遊び
12/6(土)。
記事は、
双六の心温まる家庭料理
に続きます。

双六を出て行きつけの「スナックこうづき」へ入った訳ですが。。。
たまたまカウンター隣に座った可愛らしいお姉ちゃん。
いや、失礼。
可愛らしい女性客のY子さんとSちゃんが、二丁目(新宿)の話で大盛り上がり。
で、そのY子さんが行きつけらしい店が浅草にあるってんで、どうやらその店に行くようだ。。。
って人ごとじゃなく、自分もいっしょに行く事になってしまいました。

      
店の場所は国際通りを田原町方面に向かって歩き、ビューホテルを越えたあたりの右手にお稲荷さんのある細い路地を右へ入ったあたり。

      
店内は結構広いんです。

      
もちろんママも二丁目的な。。。
そんなノリのいいママさん。
Sちゃんとは夢ママと呼ぶ事にしました。

      
カラオケもあるんで、歌も思いっきり歌えるのは嬉しい限りだ。

      
お店には、二丁目的なお客さんもいるが、女性客も多いみたいだ。
この日は押上にある居酒屋の若い店長さん達グループが、数名で盛り上がっていたっけ。

      
ちなみにこの店、夜の12時までは夢ママのお母さんがやってるらしい。
ややこしいけど。(笑)
で、夢ママは12時御出勤だとか。。。

夢ママさん(Shiママさん)、居酒屋の若店長Zちゃん、そしてY子ちゃん。
楽しい一時をありがとう!

お店の情報はございません!

この記事の関連記事はこちらです↓
馬道のイル・セリーノへ
蕎麦の旨さに絶句@吉原もん
双六の心温まる家庭料理

グルメ ブログランキングへ

〒111-0035
東京都台東区西浅草3-16-3 大野ビル2F
夢街道
営業時間
 
定休日
 
03-5828-6977


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双六の心温まる家庭料理 | トップ | イタリアン凛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜遊び」カテゴリの最新記事