達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

唐揚げカレーをインド風で... - 秋葉原/ラホール -

2015年10月03日 05時38分52秒 | グルメ - 洋食
8/31(月)。
この日の夕食は秋葉原で頂くことにした。
秋葉原の電気街口を降り、西へ中央通りを超えた辺りの裏路地。
この辺には、所謂秋葉飯的な店が数多く点在する。
とんかつの丸五、伝説のスタ丼なども、この辺りにある。
さて、何を食べようか。。。

      
目に留まったのはコノ店。
「ラホール」という名前のカレー屋さん。
入ってみましょう。

      
店内の席はL字型のカウンターのみ。
10名前後は座れそうです。

オーダーは食券制。
カツカレーにメンチカツカレー、、、
いろいろある様だ。
どのカレーも、日本風とインド風を選べるシステムらしい。
どう違うんだろうか。。。
気になるところだが。

      
迷った挙句にオーダーしたのは、コレです!

      
唐揚げカレー。
そしてインド風。
お値段は750円。

      
辛さのレベルもオーダー制。
この日は2辛を選択。
お値段は20円増し。
1辛毎に10円らしい。

      
ラッキョウと福神漬け。
カウンターの上に置いてある。
まぁ、カレー屋さんですから。

      
それでは、いただきま~す♪

      
結局のところ、コレがインド風!ってのは判りませんでしたが、まぁまぁイケる。

      
ご馳走様でした♪
今度は、日本風を頼んでみようかな。。。

お店の情報はこちら↓
ラホール 外神田店 - 末広町/インドカレー [食べログ]

他のブロガーさんが書いたお店の紹介ブログ...↓
秋葉原 ラホール - アメーバブログ/カレーなる365日
秋葉原「ラホール」のカレー - 日々の糧としての写真 A LIFE LIVED IN FEAR IS A LIFE HALF LIVED
ラホール 外神田店 その3@秋葉原 | シグナル・ロッソ。

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-10-9 木村ビル 1F
ラホール 外神田店
営業時間
 [月~日]11:00~20:00
定休日
 無休
03-3251-9030

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の御江戸は吉原の割烹屋 -... | トップ | 選べるランチ焼肉(お一人様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - 洋食」カテゴリの最新記事