減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

予防接種?三女は一本もうってませんよ?

2019-02-22 22:18:07 | 自然派
予防接種めんどくさくありませんか~?

行かないと周りのママ友になんて言われるか…保健師に言われる…義母に言われる…。

大丈夫!

ママ友には「打ったよ~!」義母「打ちましたよ~!」保健師「知り合いが副作用で死んだんです…。」

でOK!

ただ、水疱瘡の予防接種だけはしといた方がいいと思っている。

大人になると重症化するからね。

あとは大丈夫よ。
長女は1歳まで打ちました。
次女はBCGまで。
三女はOです!
一本も打ってません!

母の笑顔と愛でどしんとしていれば。

だって結局はお母さんの気持ち次第でしょ?


病院で待合室待つの大変でしょう?

しかも兄姉都下いたらなおさら。

打たなくていいんですよ。予防接種にはアルミとかホルムアルデヒドとかホルマリンとか入ってるんだから。

蛾からとった組織が入ってるんですよ?!

しかも遺伝子組み替えだしね(笑)

それを直接血管に!

口からの毒は9割分解できる。

血管に直接入ったものは9割分解できない。

ということは?注射の毒はほとんど体外に排出されないんです😱

インフルエンザも最初は死ぬんじゃないかってひやひやしたけど今じゃ余裕。

寝てりゃ治るよ。

よく分からないものは打たない。

これ一番。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿