減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

ソフトボール優勝おめでとう!

2008-08-21 22:40:55 | 小春日和
上野由岐子選手はほんとうにすごい!ほんとにほんとにほんとにすごい!

私はキャッチャーしかやった事がないので、ピッチャーの大変さは分からないけど300投がどれだけ大変かはよくわかってます。
普通ではあり得ませんよ!
300投なんて!

勝負は時の運っていいますけど、準決勝戦では負けてるのに決勝で勝つなんてあるんですね!
ページシステムも日本のために作ってくれたかのような方法ですね!

身体的には圧倒的にアメリカの方が上なんですよ!
体も大きいし、筋肉だってすごいんですよ!
日本人は力が弱いから肩甲骨をあげて打つ打法なんですよ!

でも日本はお互いを信じて助けあうチームワークがある!

絶対負けない!っていう強い志がある!

ほんとうにすごかった。

なんかスターの人とかってよく親の教育とか、教育方法とか育った環境とかいろいろ言われるけど、その人本人の魂の輝きというか、その人をその人たらしめる
強さとか美しさがあるよね。

なんかほんとに感動した。


わたしもいつか強いチームを作りたい。

小学校の時に感じた勝利の喜びを生徒にも感じさせてあげたい。
その為にはコーチとしても勉強しなきゃならない。

まず採用されなきゃならない。
道のりは長いけど、一歩一歩頑張っていきたいです。

とにかくおめでとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~☆ (なぉちゃん(・∀・))
2008-08-24 10:12:30
懐かしき日記●

まだ続けててくれてよかったです(+・ω・+)


暑いですね~
そして日記も熱い+))笑

もっとかき氷みたぃに冷えましょ(+・∀・+)
返信する
続けてるよ~。 (アキ)
2008-09-04 11:04:10
暑いかな~?(笑)
日記の更新はあまり出来てないけどほそぼそと続けております。
これからもずっと続けるつもりです(^ー^)

私の文章暑苦しいかな?
!が11個も使ってあるしね。
うっとおしがられるといやだからもうちょっと冷やします(^^;)
返信する

コメントを投稿