減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

ハロウィン交流会

2015-09-17 22:09:30 | ラボパーティー
10月31日(土)にハロウィン交流会をします☆

隣の町の本田パーティーと合同で味美ふれあいセンターの1F和室にてハロウィンパーティーをします。

ハロウィンにちなんだソングでダンスを踊ってゲームをします。

その後は工作でハロウィン用のバッグを手作り!

猫をつけたり、ジャックオランタン、蜘蛛などを貼って自分で作ったバッグを持って


仮装して"Trick of Treat!"「お菓子をくれないといたずらするぞ!」

久保田パーティーは30名(大人含む)ほどの定員です。



要申し込みですので参加希望者は人数、子供の年齢を久保田までお知らせください。

当日の参加料はお子様一人300円です。

時間は10時00分から11時30分までです。

みなさんどんな仮装しますか?お化け?スパイダーマン?子猫?今から用意しておいてくださいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿