減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

エルモファミリー。

2006-10-28 18:07:38 | 小春日和
大きい赤はパパエルモ、ピンクはママエルモ、小さい赤はベビーエルモ

パパ「今日は家族で写真撮影だよ。」

ベビー「わーいパパ!ねぇところでパパはどうして鼻にバンソーコーをつけてるの?」

パパ「それはね、ベビーシッターしてる時にゾフにつけられたんだよ。」

ベビー「ゾフってだぁれ?」

パパ「中の人が世話してる子供の名前だよ。この前は砂場で砂をしこたま喰わされて死ぬかと思ったよ。ははは。」

ベビー「へー、ベビーシッターって結構大変な仕事なんだね。僕には出来そうにないなぁ。ママどうして僕の毛は赤色なの?」

ママ「それはお父さんの毛の色が赤だから、お父さんから受け継いだのね。ふふふ。」

ベビー「そうなんだ!でもママ、パパの鼻もママの鼻もオレンジ色だけど、どうして僕の鼻の色は黄色なの?」

ママ「!?ええと~…それは。」

パパ「おまえ!?まさか!?あいつの子?」

ママ「ええっとぉ。」

ベビー「ええーんママもパパも怖いよぉ~。」



チャンチャン♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぉ(David))
2006-10-28 23:54:12
久々~(●>▽<)





一様ご報告!!



知ってると思うケド~

(~▽~)

ホムペ移転してるからファンレターにカキコよろしくぅ(>▽<)㎜



返信する
ホムペきてねぇ (なぉ)
2006-10-29 23:54:55
ホムペきてねぇ♪
返信する

コメントを投稿