減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

11月の予定

2015-11-05 11:23:44 | のえす☆カンパニー
風がつめたくなってきましたね。
干し柿も美味しくできて食欲の秋です。さといも、さつまいも、かぼちゃ…最近毎日食べてます。旬のものたくさん食べてこの冬を乗り切りましょうね。

さて11月の予定です。

11月4日(水)16:00~17:00 ラボパーティー

   9日(月) 保護者説明会

   10日(火)16:00~17:00 ラボパーティー
   
   17日(火)16:00~17:00 ラボパーティー

   24日(火)16:00~17:00 ラボパーティー

その他のイベント

   6日 (木)10:00~12:00 ガレッジセール
  
   11日(水)11:00~11:45 たいようさんのレッスン

   20日(金)10:00~12:00 ガレッジセール

   25日(水)11:00~11:45 たいようさんのレッスン


   13日(金)10:00~16:00 EM 交流会


ハロウィンも大成功?におわり、子供たちにも楽しんでもらえてよかったです。

子供たちが本気であきぽんを魔女だと思ってくれてすごくうれしかった~。子供はほんとに純粋ですね~。

ただほんとに魔女扱いされてやんちゃ坊主にはぼこぼこにされましたけど(^^;)。

イベントは大変ですが、代わりに子供たちからエネルギーをいただくので疲れも吹き飛びます。

来月はクリスマスパーティーをしようと思っています。

生徒二人が歌を発表します。上手に発表できるといいな♪


では今日はここで~グッグッチャチャチャグッピーシュワッチ!(ラボのテーマ活動が終わるときの合図です!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿