減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

夏よさようなら、秋よこんにちわ。

2006-09-03 16:21:22 | 小春日和
今日昼ごはんをセブンイレブンに買いに行ったら




肉まんを売ってました…。

もう秋なんですね←夏大好き女
Hello autumn good-bye summer

先週名古屋のどまんなかまつりに浴衣着ていったので
悔いはないです。
花火も昨日の夜やりました。
もう悔いはないです。

昨日花火やってて思い出したんですけど
大学2年か3年の時アピタでバイトしていたのですが
夏休み花火をたくさん買いだめしてて
彼氏と一緒にものすごい量の花火をやったのを思い出しました。

大きいサイズの花火って15分くらいで終わるじゃないですか。
ノンストップで1時間位かかりましたモン。
手持ち花火から手持ち花火へ火を移し移しという贅沢をしてもですよ!?

終わったあとのごみは40L用のゴミ袋に満杯でした。
今年は結局打ち上げ花火は見れずじまいでした。
残念。

でも今年の夏は楽しんだと思います。
秋も食欲の秋なので好きです。

イチジクや梨がおいしいですよね~。

紅茶の上にシナモンや生クリームをのせてハイソに
ドリンク、ドリャンク、ドランクしたいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿