減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

徳島旅行 瀬織津姫に会うために

2019-08-12 15:27:30 | 小春日和
今回のお盆は義母とケンカして長野には行きたくないので一番下の子を連れて徳島へ旅行。

阿波踊りを見に、そしてもう一つの理由瀬織津姫のいる神社のお参り。私は徳島は神話の国だと思ってるんですよね~。

卑弥呼がいたんじゃないかな~って。

それで瀬織津姫がいるという噂の朝宮神社に行ってきました。
場所は佐那河内線バスに乗って朝宮というところで降ります。

さぞたいそうな神社だと思ったら意外とあっさりした地域の神社って感じでした😅。

おかしいな~ネットで天照大神が祀られてるって書いてあったのに。

最近自分はスピ系なのでその時思ったことを呼びかけてみました。

「瀬織津姫様お迎えに参りました。私と一緒に行きましょう」


帰りに女の人の歌い声?!のようなものが聞こえました😅。

そして、さっきまでガンガン晴れていたのにいきなり雨!ええええ~(゚Д゚)祝福の雨でしょうか。

最近Youtubeの現代派霊能者もっちーの動画をよく見るのですが毎日神社へ行けば神様とコネクト出来るようになるって。

家の神棚のお世話もきちんと出来てないですが、私でもコネクト出来るようになるかなぁ。

その後人生で初めてのヒッチハイク。

「神山温泉」と書いて道で立ったら5分で乗せてくれました🎵

美人だから?(なんちゃって)

運転手は徳島出身ですが大阪にお住みだそうです。

温泉入った後2階でお昼寝。


日本はなんてええところや~。

というか、結構寝てる人多いけど夜から阿波踊り見に行くのかな?!

さて徳島駅行きのバスに乗って阿波踊り楽しんできます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿