減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

花粉症

2006-04-30 13:54:36 | 小春日和
いえぇーい♪
今日ものすごい鼻が絶不調です。
どうやらまた蓄膿症を再発してしまった模様。
ゴールデンウィークに入ると病院が休みに入ってしまうので月曜日に行く予定。
そりぁあんだけ寒ければ体調も崩しますよね。
私の周りでも風邪引いてる人多いです。
先週ものすごく寒かったですもんね。いつになったらあったかくなるんだぁ~!
これから甜茶買ってくるつもりです。
もうすでにヨーグルトは買ってあるので...。

現代人で体が完璧な人は少ないはず。
それでもやっぱりどこかしら悪くなるといやだなぁって思いますよね。
自分って体弱いなぁって。
でもたくさんの人が花粉症になってるはずだしみんなどこかしら悪いところを持って生活してるもんですよね。

Never give up!
1ヶ月くらいのことサ!気にしないで楽にいこう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿