減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

綿

2019-05-29 15:09:03 | 小春日和
ふらのはの方からいただいた綿の種何となく蒔いて毎年繋いできました。

でも(私的に)育て方がなかなか難しくて穫れるのは少量💧

いっぱいとれたら旦那の布団を作る予定だったけどちょっと無理なので枕でも作ろうか…?もしくは人形😅。

そんなこんなで種を取ってたら三女が「痛い痛い」と膝を見指したので綿をはってあげました。
綿は身体を癒やす効果があるのです。

バンドエイドがなかったときにやったから覚えてたのかなぁ~?

そんなこんなでこんな使い方もあります😄。

今年は畑をお引っ越ししたので今年も新しい畑に蒔こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿