減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

風邪ひきました。

2009-02-02 14:50:36 | 小春日和
朝仕事先に電話して耳鼻科行きました。
昨日の夜微熱があって、仕事に影響するかもと思うといてもたってもいられなかったので…。

それで薬もらってのんだらなぜかイライラが消えてちょっと気分がハイになりました。
なんかヤク中みたい…。

ヤク中じゃないからね!(>O<)/

まぁ体の調子が悪いと気分も暗くなっちゃうんでしょうね。
だからきっと薬が聞き始めたら気持ちも明るくなったんだろう…。


最近ショックだったこと。

旦那さんが4キロ痩せたこと。




キィィ~!!!


悔しい!

ではでは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薬chu~ (なぉと)
2009-02-03 02:16:49
大丈夫だ★

こっちは毎日朝と夜に薬のコンボがかれこれ12年続いてるゾρ(・ω・+)
返信する
そうなんだ~。 (アキ)
2009-02-05 11:36:46
じゃあ私なんか全然かわいいもんだね。
でも今週は私は風邪もひいておなかも痛くて超ブルーな週だったよ。
寒いと気分も落ち込むから今週はほんとにきつかった。
風邪薬とバファリンのちゃんぽんなんて初めてだったよ。とほほ。
なぉ君もどこか悪いところがあるのかな!?
返信する
Unknown ()
2009-02-07 17:41:25
ただ単に鼻炎クスリを飲んでるだけす( ̄∀ ̄)
返信する
なんだぁ。 (aki)
2009-02-10 13:15:17
そぅですか。
なんか悪い病気じゃなくて良かったです
返信する

コメントを投稿