減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

ううう。

2006-08-03 22:57:00 | 小春日和
今日学童で、お笑いショーをやるつもりだったのに、
当の本人が生理痛で休んでしまいました。(男性の閲覧者の方ごめんなさい。)
駅までひいこら行ったはいいけど
あまりの痛さで駅で吐いてしまい、やむなく帰ってきました。
(お笑いショーのチケットまで作ったのに…。)
みんなどうしたかなぁ。
明日になったらもう忘れちゃってるよね。

ああ…。
残念無念。
でもどうしようもないんですよね生理痛は。
睡眠時間もしっかりとってこうなったので不可抗力で
許してくれるかな。うるうる。

私は生理痛が重いほうで、しかもあまりに痛いと
胃が食べ物を受け付けず、飲んだ薬もはいてしまうので
どうしようもないです。
人生で吐く経験をした事がない方もいるかもしれませんが
そんなこんなで私は人生で何度も吐いたことがあります。
なので気持ち悪くても吐くか吐くほどではないかの程度がわかります。
なんてどうでもいい自慢(?)

プールの排水溝に巻き込まれてなくなった女児はとてもかわいそうですね。
特に3人兄弟の3番目の女の子は一番かわいがられるので
お母さんは特にかわいがっていたと推測します。

巻き込まれてもすぐに排水ポンプを止めなかったとか。
本当に怒りがこみ上げてきますね。
確かに公共のプールの監視員なんかはほとんどバイトだし、
そんなおおごとに巻き込まれたのもかわいそうかもしれないし、
そのときの当事者は直接の責任は取らされないかもしれませんが
一生心に背負って生きていくんでしょうね。
お悔やみを申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿