減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

ふらのつどいIn たいよう春日井

2019-05-25 18:11:10 | おむつなし 日記
、ふらのつどい

利用者の体験談
・1時間ごとに起きていたのにシーツを変えたら朝までぐっすり眠れるようになった。
・前からポジティブだっけどよりポジティブになった(笑)
・全裸でシーツに囲まれて眠ったらこむら返りがスーッと治った(いつもなら有り得ない!)
・マリムーンの首巻きをつけただけでいきなり「買う!私これ買う!」っと連行。
もともと売り物とも言ってなかったのだが…

70歳位の初心者の方で人生の中でずっと痰がからんだり喉にトラブルがあり苦しんできた。それがマリムーンの首巻きをつけて5分で無くなった。
→即購入


俳優の熊谷真実さんも愛用❤してます。
さかなクンも愛用❤


お風呂からシャンプー、リンスー、石鹸、ボディーソープが消える


化粧品の害悪
テレビで宣伝してるけど、石油製品。
手につけて10円玉をこすると…真っ黒になります😱化学反応してるんです。

そんなものを肌につけて1日いるということは…?

身体にも入ってるし、貯まっています。

たまりたまって身体の中で悪さをするんだよ。
今日の前島社長のお話

衣食住の答え
なぜ衣が先に来るか?
衣というのは衣服と書く。
服の漢字には月が入ってます月のパワーを受け取れる綿の布を羽織り、身体に取り入れていた。

でも現代は食ばかりに目がいく。

やれブロッコリーだ、やれ野菜だ、やれカルシウム、ヨーグルト
テレビで特集をやると次の日スーパーで売り切れる

でもどんなにいいものを食べても個人差がある。受け取れなければ身体には残らないのだ。
受けとれるのがふらの布

お話その2 某有名な洗剤会社の新入社員が残る割合…最後!

現代の70、80、90代は食べることにやりがいを見いだしている

40、50、60代はお金に

今の20、30代は心がときめくことに見いだす


だから中間管理職の40代は混じり合わない年代同士の板挟みにあってノイローゼになるらしい。


そんなこんなで、新人研修終わって会社に残る割合は1割だそうです。

なんといってもお金のために会社に残ることをしない。自然に悪い洗剤を売っている会社にやりがいを見いだせないらしい。


今の子はスピリッチュアル系?

ふらの布があれば心配なし!
あなたもふらの心地よさに包まれてみませんか?

良質な暮らし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿