減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

はじめましてのこんにちわ。

2006-04-20 21:52:26 | 小春日和
こんにちわみなさん(!?)
私は(現在)22歳のアキと申します。
教職関係のお友達を作って情報交換できたらいいなと思い始めました。
もともと難しいことばかり書いてあり普通のブログとは違いつまらないので見てくれる人はいないと思いますが将来的に生徒とかにも見てもらいたいなぁと思っています(なんて自信だ…。)

私は面白いネタを各趣旨ではなく読んでいただいた方の知識や役に立つことを欠きたいと思っているので興味のない人にはつまらないかも。

しかしこのブログを目にしたそこのあなた!
ぜひ縁だと思ってコメントに書きこしてくださいネ。

日記のような、メモのような、ノートのようなそして3日後には落書き帳になってしまっている小学生のノートみたいになってしまうでしょうがもし教職志望の方がいたら情報交換、知識交換をしませう。

英語の引用とかことわざとか珍しい単語とか紹介するつもりです、自分のメモ帳代わりに。

また何か間違ったことが書いてあったり、反対意見をお持ちの方はがんがんコメントください!
議論は大好きですよ~!

よく出てくる単語ベビシタはベビーシッターのことです。
私は大学の教授に頼まれてゾフという3歳の子供のお世話をよくしています。

このブログはおそらく教職、しつけ、子供のやる気の出し方、などなど教育関係の記事が多くなると思います。

マンディ(ゾフのお母さん)はカナダで幼稚園の先生だったので教育に関してはプロフェッショナルです。
なのでマンディの考えた方も紹介しつつこれからの教育について世直し論的なものもたたいていきたいと思ってます。

よろしく♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿