減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

シャキーラ情報。

2006-07-01 00:43:14 | 小春日和
ワールドカップ決勝戦の10分前に歌うと言うことでした。
決勝戦が7月6日の深夜2時にキックオフだとニュースでやっていました。
この時間が間違ってたら、ニュースが間違ってます。

10分前ってすごいあいまいだけど1時くらいからビデオとってたら間に合うよね。


昨日面白いサイト見つけたので貼っときますね。

こちら
ソニーのラテン系をまとめたサイトみたいです。
チェロもいいですね。
好きになったかも。

Cha Cha とHips don't lieのプロもが見れるようです。

知ってたよ~!
って方はごめんね。
ソニーの元のサイトではいろいろなプロもが見れるようですね。
買うことも出来るみたいだけど私はi-tune派だし、ぶっちゃけ買ってもどうやって聞くのか分からんし…。
CDに焼けないらしい。
シャキーラのLa TOrturaが欲しいんだけど…。

La Tortura

La Torturaは一緒に歌ってる人のほうが好き。声が最高ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿