減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

アナログなものの価値

2018-01-24 16:58:34 | おむつなし 日記
この湯たんぽめちゃめちゃ重宝している

1湯たんぽとして
2ペットとして
3中のお水をミネラルウォーターとして

1遠赤外線がでるらしくあったかポカポカ
2子どもがやたらうさぴょんやらハリボーやら名前を付けてえさをあげたり、身体を洗ってあげるといって雑巾でふいたりしている。
3その陶器は有名な土から出来ていて2級酒も1級酒になるくらいらしい。
確かにここに入っていたお水でお料理すると、おでんはめちゃめちゃ出汁がきくし、味噌汁もおいしい。

手作りの物ってこんなに違うんだぁ~。心がこもっているものって魂がやどるよね。

朝自分が白湯を飲んだ後キッチンに置いておくのに必ずリビングに持って行っちゃう。

値段は3800円。

きっと湯たんぽなんてホームセンターで800円くらいで売ってるけど、値段なんて問題じゃない。

お金って何なんだろう?

本気でそう思うよ。

ちなみに春日井のたいようというカフェに置いてあります~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿