減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

一日目終了~。

2006-05-29 21:31:07 | 小春日和
お疲れさまでっす♪
無事一日いじめられず、ぼこられずに生還してまいりました。
高校生ってがたいはいいしもう大人だからきっと無視されたり
話を聞いてくれなかったりするんだ!
とか心で思ってましたが、なんだか、なんだか、
みんなとってもいい子です。
「先生!先生!」
ってゆってくれるゥ~。
私的には自分はまだ子供っぽくて年もそんなに変わらないのに
当然のように先生と言われるので、自分が思ってるより先生らしく見えるんだなぁと感動。
まぁマンディにもセカンドマザーとか言われたし、よく自分にそんな自覚がないのにそういう風に見られたりはします。
私はゾフのマミーよりお姉さんって感じなのにな。

たくさんの子が挨拶をするし
お話もしてくれるし、正直びっくりしてます。
私のときより明るさはある気がします。

授業を見ててもほんとに一部の子はやる気ナッシングですけど、
ほとんどの子達がちゃんと授業をやっていて
「I misunderstood about them!」
ですよ。
なんだか、なんだか、ちょっと希望が見えてきました。
しかも姉は実習期間は自宅に帰るのが8時くらいだ脅すし、いろんな人が帰るのが遅いと言うのでビビっていましたが今日は6時過ぎには帰りました。

でも、ソフトボール部が廃部寸前というのがとてもショックです。
ちょっと部活やりたかったナ。
でも体力ないしと思っていたのですが。

でもこれからまだ日誌を書かなきゃいけないし指導案もプリントも作らなきゃいけないのでちょっと小忙しいかも。

眠いけど頑張るぞ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿