減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

6月11日のガレージセール

2015-06-12 10:25:16 | のえす☆カンパニー
昨日はガレージセールでMaisy ちゃんを読みました。

ガレージセールでの様子です。

Maisy takes a bath




これは動画も見られるので合わせて子供に見せると食いつきがいいと思います。

英語は毎日見せないと&聞かせないと身に付きませんよ!

週に一度ではなく、なるべく好きな英語の動画、絵本、アニメ、DVDなどを作って毎日見せましょう。

それがバイリンガルの第一歩だと思っています。

YoutubeのMaisyちゃんこちら


ガレージセールはだいたい毎週木曜日開催しています。

英語の絵本を置いています。

私英語読めないから…ではなくお母さんも読めないなりに声に出してみてください。
また、家に英語の絵本が置いてあることに意義があります。
子供が興味を持って読んでくれたらなおさらよし!

「お母さん読めないから…ごめんね。」
 
→それではお子さんの可能性を潰しますよ!

「お母さん英語読めないんだ。でも一緒に読めるように頑張ろうか。」


「英語でお風呂はバスっていうんだね。そういえばお風呂の入浴剤はバスクリンっていうもんね~。」

くらいでもOK!

垣根をどんどん下げてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿