減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

減税女子

2022-03-20 23:57:26 | 自然学校
こちらは去年の3月に私がプロデュースしたニュース女子ならぬ減税女子という番組です

大物ゲスト!!!
内藤陽介大先生チャンネルくららにご出演です

後著書に
「みんな大好き陰謀論」
「世界はいつでも不安定」
「誰もが知りたいQアノンの正体」

などをお書きの郵便学者です

そして司会に政治系Youtuber
名嘉眞要さん

そしてこの時に素人のイベントにわざわざ春日井から出演してくれた市長選に挑戦する末永けいさん!

みなさま本当にお優しい方で少ない出演料で快諾してくださいました

内藤先生と名嘉眞さんからは公開の許可を頂いています

一年も経ってしまったことお詫び申し上げます


この時既に内藤先生はレジ袋のことを詳しく言及されておりまして、本当に知識が豊富で頭にUSBがついているのではないか?と思うほど天才です

名嘉眞さんはかっこいいし、司会がとてもお上手で司会業もやったらいいのに~と思いました


麻里ちゃんは高校生とは思えぬしゃべりで大人は度肝を抜きました。今のミレニアム世代はほんと優秀ですね✨

末永けいさんもやっぱり話すことはいつも市民目線で「ああ、市民のことを考えてくれてるなぁ~」としみじみ思います


この場を借りて内藤先生、名嘉真さん、麻里ちゃ、末永さんに厚くお礼を申し上げます


音質が悪く、かなり聞きづらくて申し訳ありません

人生で初めて撮影をプロデュースして


「ああ、撮影って音響さんカメラさんと編集さんとスタッフさんとめちゃくちゃ色んな人が関わってるんだなぁ~」


と肌で感じました

そして莫大な予算が必要なこと


かなり自腹を切りましたが素晴らしい経験をさせていただきました

ちゃんと台本も書きました

またこの時内藤先生が「奴らに隙を見せるとどんどんやられる」とおっしゃっていたことを肌に感じます

4月からプラスチックのスプーンが有料になります

内藤先生の予言通りです

これからも鬼太郎のようにアンテナをはって政治を楽しく学んでいきたいと思います

本当にご出演ありがとうございました!
動画はこちら!
https://youtu.be/aBOki-7cgBE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿