減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

ブログ移転のお知らせ

2007-02-02 13:01:51 | 小春日和
最近めっきり更新しなくなって何をしているんだ!とお怒りのところ申し訳ありません。実はXBOXのメンバーで構成していたブログがありまして、そっちの方にばかり管理が行ってしまって自分の教職の方のブログをなおざりにしていました。
そこで教職のブログとXBOXの方のブログを合体させることにいたしました。(愚連隊の活動は主に掲示板を使ってるのでブログには書かないと思いますが…:後実談)
私はそこでは99という名前を使っています。これからはアキという名前ではなく99で更新していきますのであしからずご了承ください。
こちら
http://blog.goo.ne.jp/gurentai99/

ちなみによく出てくる愚連隊という名前はXBOXのゲーマーの集まりのグループ名です。99はそこでのゲーマータグなんです。
私は愚連隊の掲示板の管理人をしているので、「愚連隊が・・・」とか「チーム大会が・・・。」とか色々言うかと思いますが、無視してください。

カテゴリー別で記事を書きますので、興味のあるところだけ閲覧ください。

「お前はゲームばっかりして教職になる夢はどうしたんだ!」

とお怒りの方もいると思います。英語の勉強は毎日最低限のことはしているつもりですが、教職を目指すものとしての志が欠けてきている事は私も分かっています。
ゲームは基本的に趣味の範囲内でやってるので、大丈夫…。(その代わりテレビをほとんど見ませんから。)であることを願います。

もっと勉強の比重は増やして、自分にニャンパンチを加えつつ…。それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿