今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

名古屋、食べた

2013年04月13日 | ヨーロッパ編後半12年12月~13年4月

5月ももうすぐです        

名古屋では
新婚さんの友達んちにステイ中
               
トマトとアボカドのパンとか
なんともおしゃれな朝ごはんを用意してもらったり

         

手作りハヤシライスと
           
なんと
20年ぶりくらいに

   

どんじゃら!

いやぁ、おもろかった
このゲームをするために
もう一人呼んだくらいだから


名古屋の食も
ちょいちょい食べました
なんと        
名古屋って
スパゲッティーがユニークらしいです

        


600円ほど
くせになるコショウのピリッとしたソースと
固めの麺
完璧なご当地(B級)グルメです
もうひとつ              
「台湾味噌ラーメン」も
有名だって
        
                     辛めです
名古屋では
方言ばりばりの人には会えませんでした
「えびふりゃー」
聞きたかったのになぁ
えびふりゃーは食べなかったけど
味噌でしょ、味噌
神戸にもあるけどね、これ  
でも
本場の名古屋で満喫
手羽と味噌カツ(とか)   

食べました
飲みました
満足です     

人生初の名古屋
ええやん
              

.........................................................................................................

                  クリック、よろしくおねがいします:)
                    
                       にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち寄り名古屋 | トップ | 名古屋→やっと関西 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーロッパ編後半12年12月~13年4月」カテゴリの最新記事