今日も地球を歩いてます

前と後ろにバックパック担いでました。そんな頃も今は昔。今は日本で定住!専業主婦!笑

うみたまご

2014年08月18日 | ニッポン! ~14年11月

    

うみたまご

という
観光名所があります

別名
「つくみイルカ島」

この名の通り
津久見という大分のエリアにある
イルカのための
島です

正確には
「島」というより「湾」なのですが

入場料
それなりにしますね

              
何が行われるか
というと
端的に言うと
イルカのショー
です

    

ショーの中では
観客から有志を募り
スタッフとして参加もできるらしいです
 
    
明らかに
もはやこの人らを指名するしかないだろ、
というような外見の方が
挙手してあてられていました

    

何をするかというと
有志のお客さんが
輪を持って

      
オプションで
ポージングもして
投げる、という
それをイルカがキャッチする、
という

あとは定番の技の披露

   

ジャンプに

   

そろってジャンプに
           
ボールまでジャンプに

   

乗りあがってきたり

   

そのまま
ポーズもして

     

ニンゲンを乗せて運んだり

各種の技を披露してくれました

あれ
意外とめっちゃ楽しめた

このイルカショーの施設
うみたまご

最近できたそうです
なかなかの立地環境なので
それも楽しみつつ
訪れてもいいと思います

お世話になりましたー

.........................................................................................................

                  クリック、よろしくおねがいします:)

                    
                       にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な盆踊り | トップ | 阿蘇すごいぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニッポン! ~14年11月」カテゴリの最新記事