ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

6月24日(水) 初「アラジン」

2015-06-25 00:21:17 | 劇団四季
5月24日の開幕からちょうど1ヶ月、ようやく「アラジン」を観ることができました。









すごいすごいと噂には聞いていたけど、本当にすごい瀧山ジーニー。
ところどころ光枝さんやアトムちゃんと重なる。

30年前の光枝さんがやったら最高だったよね、ジーニー。

しかしまあキラキラで楽しい。
ジーニーが美女と野獣を歌ったり、リトルマーメイドを歌ったり、ポカホンタスを歌ったり、コーラスラインのダンスをしたり、サービス満点。
1幕の途中で、カーテンコールか!というぐらいの盛り上がりだった。

イアーゴの小悪党っぷりが卑屈でかわいい。
人間なのね、舞台のイアーゴは。

斎藤洋ちゃんのオマールも可愛かった。
いい動き。

しかし、なんとしてもジーニーワンマンショーだ、これは。
噂によると、アドリブ禁止の四季でジーニーだけはアドリブを許されているのだとか。

こうなるとどうしても道口ジーニーも観てみたい。

帰りのホームに上川一哉さんにそっくりな人がいて慌てたが、他人の空似だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日(土) 「ジーザス・ク... | トップ | 6月27日(土) 金春円満井会定例能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事