ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

6月13日(土) 「ジーザス・クライスト=スーパースター」エルサレムバージョン

2015-06-14 20:40:18 | 劇団四季
夫と「ジーザス・クライスト=スーパースター エルサレムバージョン」を観に行った。






開演が16時半。
マチネともソワレとも判断つきかねる中途半端な時間だったが、あわてず出られるし、帰りも遅くないし、よかったよ。









神永ジーザス、すごくかわいい。
ジーザスはこれでいいと思う。
これがいい。
死に顔もきれいだし、お腹もぽよっとしてないし。

お願いだから、今度こそ今のうちに新しいCD出して欲しい!
今のうちに!

芝さんは、なんだか痩せすぎじゃないだろうか。
ちょっと歌いかたが変わったような。

高井さんの美しい低音は安定している。

アンサンブルに青の子の3人が出演中。
どんどん力をつけてすばらしい。

初ジーザスの夫はかなり衝撃を受けて泣いていた。
連れて行ってやれてよかった。









喜多方ラーメン坂内の冷やし中華おいしかった~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(月) 「月の小鳥たち」 | トップ | 6月24日(水) 初「アラジン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事