ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

6月27日(水) 「アラジン」

2018-07-09 18:54:29 | 劇団四季
娘と一緒に「アラジン」。

私、ついていた。



2週間前に道口スカーを満喫したばかりなのに、今日は道口ジーニー!
ついてるったらありゃしない。

キャラ的にジーニーに近いわけではないのだが、なにしろうまい。
やっぱりうまい。

タッキーはジーニーそのものだし、期待以上に素晴らしかった。
開幕からの数ヶ月を、たったひとりでジーニーを背負って突っ走ったのは称賛に値する。
一夜にしてスターになったのも当然だし、ものすごく魅力的だと思う。

でもロングランが続き、道口さんの総合力、底力がめきめき光ってきたように思う。

そしてMW優で一緒だった◯◯くんが、とてもいい役でデビュー。
私は、右脚の手術後に、何回かご一緒している。
娘は一緒にレッスンしたことはないそうだ。

本当におめでとう!

ああ、もっと早く感想を書いておくべきだった。
12日も経っちゃったら、すべてがもやの中だよ。

アラジンが初めて観る小林唯アラジン。
歌のうまいアラジンだった。
そして、大人のアラジン。
よかったと思う。

三井ジャスミンも初めて。
お姫様らしくないジャスミンだった。
やんちゃとか、そういう意味じゃなくて、どことなく庶民的。

とにかく道口さんは、理想の相棒でも、とても楽にこなしていて(手抜きというわけではなく)、自然に呼吸していて、観ている方も楽。

アラジンは本当に楽しいね。
特に今日はもう、完璧に楽しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日(水) 「ライオンキング」 | トップ | 6月29日(金) 「ノートルダム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事