小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

NO18   自然の仕組みに適う生き方

2014-04-22 17:19:01 | 小林正観さん「生き方のエキス」
☆★☆────────────────────────────────


58秒!小林正観さん的生き方のエキス

            「超うたし」へ 名言 至言
     
───────────────────────────── 新18号目の号

「自分が変わる」そう決心して。
前回のテーマ。実は配信の際に誤って

切り取ってしまってました。
申し訳ございませんでした。

再度足立さん講演会の案内。

誰かを説得するのでもなく
誰かが変わるのを待つのでもなく

「自分が変わる」そう決心して
実践していくことと思います。

この四行を前回お伝えしたかった。
そして 自分自身で強烈に決意を

することができて ひとつの決心。
長い間お付き合いして頂いたこの

正観さんメルマガを止めることと
いたしました。三昧堂的に言うと

正観さんの言われたことを 
足立さん兄妹的実践をする。

そして
神さまに出会い 神さまとともに
ジッセンジャーとして 直観的に。

今年 還暦を迎える 三昧堂として
まさに直観三昧でお役に立てる10年

を目指して自分を再構築しようと
思うようになりましたメルマガで

最後のメッセージとなりました。
ブログでは時折投稿する予定です。

■正観さんから直観へ
_______________________________


自然の仕組みに適う生き方

________________________________

正観さんに多くのことを学び
正観さんが 驚き感動をした

足立育朗さんの人格とお話を
これからの10年の大きな糧

として行動実践をするという
心持になりまして いざ出発。

正観さんから直観へ 生きる。
それは大事な 大事な実践論。

それは正観さんの言う
自我の欲望を少なくすれば
波動として宇宙情報が入ってくる

足立さんの言う
自我を少なくして宇宙と調和する

そのための実践。そこで三昧堂
3つのテーマを決めてスタート。

一 自然に適った生き方
一 自我を低くし生きる
一 家族を中心に生きる

ありがとう三昧堂は
この三つのテーマに基づいて
そのための コミュニティを

緩やかなコミュニティができ
お互いが本質で生きることを

確認しあうことができたらと
自らの実践テーマとしました。

これまで
幼い頃から 仏教を学んできまして
ご多分にもれず 斉藤一人さんから

小林正観さんに至り 正観さんから
神さまのこと 直観・波動のことを

学び 人生の折り返し点を過ぎて
これから四分の三を過ぎ まさに

第四コーナーを目前にしてます。
ともあれ 自我を低くしていき

世のため 人のためにできること
を残りの人生四分の一のうちの10年。

そのスタートラインに立った気持ちで
個人的に一人盛り上がっている所です。

これまでずっとお付き合いして頂いた
方々 本当にありがとうございました。

CDプレゼント等で個人的なメール
のやり取りをさせて頂いた方々には

早いうちに改めてご挨拶させて頂きます。
最後に これまで4枚ぐらいの三昧堂の

オリジナル編集コンパクトCDを作成し
ました。講演会のエキスを30分から60分

位に編集したものですが このCDを
正観さんがお亡くなりになったころに

メルマガ読者になった新しい方々に
一人一枚ですが プレゼントさせて

頂きます。ご希望の方は正観さん歴や
どんなお話が好きか あれば記載して

お名前等頂ければCDコピーを送ります。
もちろん無料です。メール下さい。

ブログには時折 投稿します。また
質問やご意見なども頂ければ幸いです。

機会があれば 皆様にお会いしたいと
心から願っております。また 何か

お悩みのことがありましたら
歳だけはとっておりますので
少しはお役に立てるかもしれません。

これまで 本当にありがとうございました

ありがとう三昧堂 358@aehko.com

すべての魂が お幸せでありますように。
万類が平和でありますようにと祈ります。

_____________________________

メールマガジン「58秒!小林正観さん的生き方のエキス」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 
☆公式サイト:http://www.mag2.com/
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆過去の記事:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
__________________________

最新の画像もっと見る

コメントを投稿