小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

「波動の法則」現実への実践報告

2014-04-22 17:30:32 | 小林正観さん「生き方のエキス」
☆★☆────────────────────────────────


58秒!小林正観さん的生き方のエキス

            「超うたし」へ 名言 至言
     
───────────────────────────── 新展開に向けて

4月19日「正観さんから直観へ」
うたし超えの ミニ懇談会を開催。

本当に10人足らずのミニ懇談会。
しかしながら三昧堂にとりまして

大きな 大きなインパクトを受け
正観さんの ひとつの意志を継ぎ

正観さんが 「波動の報告書」で語った
「増幅装置」の役を自分で担おうと決意。

このように語っています。
足立さんの発見は 25年間の 潜在能力
超常現象 宇宙構造の研究者の立場から

足立さんの
気づき発見はすごいことばかりです。
すべては足立さんの話で説明がつき

それを一人でも多くの人に伝えたい。
発見したことの「増幅装置」の役を担いたい。

足立さんは その講演の中で 本来
すべての存在はFALF(ファルフ)

蘇生化したり蘇生化されたり つまり
サポートしたりサポートされたりする

存在であることが自然の仕組みと語る。
つまり蘇生化装置だと。人間も本当は

FALF 蘇生化装置なんですと。
蘇生へのサポートしされる存在。

正観さん的に 足立さんの気づきの
増幅装置とともに蘇生化装置になる

生き方を決心した次第です。そして
正観さんの生き方のエキスを より

一歩深く考察しながら 本質に生きる
ことを自ら決心して実践していきます。

約一ヵ月後には新たなタイトルにして
皆様に情報をお送りしたいと思います。

しばらくは下記のテーマにて記事を
書かせていただきます。 是非とも
お付き合い下されば嬉しく思います。

正観さんから直観へ
「足立育朗さん的 生き方の本質」

■正観さんから直観へ 生き方の本質
_______________________________


「波動の法則」現実への実践報告

________________________________

自己紹介
ありがとう三昧堂のテーマ 様々な
経過をたどりながら 決心したこと。

それは「究極の宇宙意識」宇宙語で
「EHKO」エーコ という言葉です。

Aをつけて サーバー名にもして
会社名にも使わせて頂いております。

深い意味もなく数年前から使用し
てきましたが 様々な出会いから

自分の 目指す生き方の本質となって
大きな大きなテーマとなってきました。

そして そこに向かうことが
宇宙と自然の存在の仕組みと

いうことを教えて頂きました。
それが足立さんの波動の法則 そして

宇宙と神々のことを教えて頂いた方々。
これから生涯をかけてその方々と共に

宇宙と地球と そしてご縁のある方々
へのお役目を果たしていくことになる。

そんな決心から この新たなメルマガを
書いてスタートを切りたい思っています。

そして今回はそのお役目として4年ぶりの
足立さんの講演会をご紹介させて頂きます。

この講演会 宇宙と地球の調和を図るために
身近なところから実践する その役目を担う
方々の集まりになると 確信しております。

場所は東京ですが 全国津々浦々から2000人が
終結する講演会です。三昧堂の友人も北海道から

大阪から 韓国からも馳せ参ずる予定で
大事な時期の 重要な講演会となります。

縁を感じていただいた方は どうか
ご参画いただければ新たな人生への
実践のスタートを切ることになります。

全席指定で 三昧堂では席をたくさん確保
しておりますので お申し込みと手続きを
頂ければ 責任を持って席をご用意します。

概要は下記のとおりです。

足立育朗講演会
「波動の法則」現実への実践報告

開催 平成26年5月10日(土)
会場 日比谷公会堂
開場 9時40分
開演 10時30分 終了は13時30分予定
費用 3200円(税込み)全席指定・前売りのみ

主催 一般社団法人真地球科学芸術振興財団
監修 形態波動エネルギー研究所

申し込み 問い合わせ
ありがとう三昧堂 358@aehko.com

メールを下されば 講演会の
オフィシャルのチラシ画像をお送りします。

ご縁のある方々と 共に成長して
いきたいと心より願っております。

魂で観ずることが少しでもあれば 考えず
即行動していくことが大事です。それが
直観100%に生きるということですから

ピンと来たら 是非 ご参加下さい。
また 問い合わせ 聞きたいこと等
なんでも結構ですから メール願います


すべての魂が お幸せでありますように。
万類が平和でありますようにと祈ります。

_____________________________

メールマガジン「58秒!小林正観さん的生き方のエキス」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 
☆公式サイト:http://www.mag2.com/
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆過去の記事:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
__________________________

最新の画像もっと見る

コメントを投稿