小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

NO7 自然の仕組みは 家族

2014-06-18 15:23:05 | 小林正観さん「生き方のエキス」
☆★☆────────────────────────────────


波動的 直観・正観「生き方の本質」

      意識・身体・宇宙の不思議       
     
───────────────────────────── 7号

講演会の中で 波動の法則の足立さん
赤ちゃんは 父親 母親よりも進化を。

進化していながら もう一度両親と
共通の部分のテーマを学びましょう。

両親が承認する。自然の仕組みは
本来そのことを 気づいていると。

顕在意識さえも本来は気づいている。
そこで基本的に何を学ぶというのか。

■幸せと進化すること
_______________________________


自然の仕組みは 家族

________________________________

家族になるということ。
それは家族を 通じて

人間とは何か。
本来の自分が  

何のために生まれて
何のために生きるのか

家族の中で 真実の愛の体験を。
独りでは生まれることできない。

それが 原点であって
「自然の仕組みは 家族」

当然ながら 両親がいなければ
自分の 今の存在はないんです。

生まれて 今の存在が
どんな状態であっても

両親のエクサピーコさん
の協力を 得たんですね。 

それを自分のエクサピーコさん
が プログラムしてきたんです。

エクサピーコさん
という本質の意志と意識が 

真実の愛の体験
無償の愛の体験

を家族でする以外に方法はないんです。

両親のエクサピーコさんという
本質の意志と意識の協力により

自分の存在があるということに
我々の文化はあまりにも無自覚。

家族が崩壊している
理由はそこにあると。

自分の存在の根源的なもの。両親
家族が 一番に重要な部分として

人間が
何のために生まれて
何のために生きているのか

ここに気づいて実践しない限り
「生きている意味がない」とまで。

その単純であるが 最重要で
本質的なことを 自ら気づく。

時空の仕組みは
「自ら気づいて 自ら変わる」

人に変われというのではなく
自ら変わる 自然の仕組みの本質。

本質で家族を
両親を観じてみて下さい。
 
すべての魂が お幸せでありますように。
万類が平和でありますようにと祈ります。

_____________________________

メールマガジン「波動的 直観・正観 生き方の本質」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 
☆公式サイト:http://www.mag2.com/
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆過去の記事:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
_______________________________

最新の画像もっと見る

コメントを投稿