小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

NO8 何を投げかけているのか を

2014-06-18 15:24:45 | 小林正観さん「生き方のエキス」
☆★☆────────────────────────────────


波動的 直観・正観「生き方の本質」

      意識・身体・宇宙の不思議       
     
───────────────────────────── 8号

正観さんが投げかけた法則は
まさに 足立さんが説明する。

すでに 2000年になる前には
お二人の対談で 分かりやすく

なって世に出ていた波動の法則。
正観さんのファンにとって実に

よい機会に恵まれたと感じます。
しかしながら それでも当時は

難解を究めていたと思うのです。
出版から18年経ち今更ながら

その本質の部分に 驚くばかり。
正観さんが まさに投げかけた

そのフレーズ を紐解くことに。
「投げかけたものが 返ってくる」
「投げかけないものは 返ってこない」

それを シリーズにて読み解きながら
波動の法則に沿いながら深めてみたい

シリーズ 題して
正観さんが投げかけた 波動の法則


■正観さんが投げかけた 波動の法則 
_______________________________


何を投げかけているのか を

________________________________

あまりにも有名な正観さんが
語る 宇宙法則の中のひとつ


幸せも不幸も存在しない
そう思う心があるだけだ。

そして宇宙の現象には
善い悪いは絶対的に存在しない。
幸 不幸という現象などないと。

そして つまりは
投げかけたものが返ってくる
投げかけないものは返ってこない。

それが 宇宙法則の基本だと言う。
そのことを 日常生活や人間関係

に即して 悩みを抱えている人に
分かり易くユーモアを交えながら

笑い声と涙を交錯させながら
気づくと心がスッキリとなる。
講演会では いつもそんな風景が。

ところがである
三昧堂も経験しているが 
スッキリクッキリしてるつもり
になっていても 日常に帰ると

そう簡単ではない。あまりにも
多くの悩み事が あちらからも

こちらからも沸いてくる。本当に
人間とは厄介なものだと 誰しも

感じているところであろうと思う。
そのため ここでもう一度根本の

「投げかけたもの」を考えて 次に
「返ってくるもの」を考えて みる

必要があると思うんですね。
何を投げかけているのかを

読者の方々も今一度考えて
見て頂ければと 思います。

すべての魂が お幸せでありますように。
万類が平和でありますようにと祈ります。

_____________________________

メールマガジン「波動的 直観・正観 生き方の本質」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 
☆公式サイト:http://www.mag2.com/
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆過去の記事:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
_______________________________





最新の画像もっと見る

コメントを投稿