小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

39 幸せの絶対条件

2011-01-18 07:50:15 | 小林正観さん「生き方のエキス」
• ★☆────────────────────────────────


58秒!小林正観さん的生き方のエキス

             名言・迷言・冗句
     
───────────────────────────── 39回目の号

短いお話の中に
正観さんの凄さを見たような。

出会ってからのことを
思い出しても 言っている通り。

頼まれごとの人生
喜びの人生に向けて

その一歩が始まったような気がします。

今回は39号目です。

■正観さん 頼まれごと3
■はい は神を肯定することです。
■編集後記

___________________________________

■正観さん 頼まれごと3
_________________________________


正観さんが断言 幸せの絶対条件

___________________________________


はい は神を肯定することです。

___________________________________


正観さんって こういうことなんだ~
出会ってからのことが思い出されました。

正観さんは言います。

守護霊さんの話題から
自分の近いところにいる人の
守護霊さん。

会った瞬間に、何がなんでも
目覚めてしまうと 言うのです。

正観さんの守護霊さんが
講演会に始めてきた人の守護霊さんを
起こしてしまう、というのです。
そして、明日から忙しくなりますよって。

つまりは、正観さんの守護霊は
周りの人々の守護霊を起こす役目を持っているようです。

起きなさ~~いって。
目覚めさせるそうです(笑)

そうして、すごいことを
仰ってます。仰天しました。驚きました。

私と縁のあった人で不幸になった人は
誰もいません。誰もいないんですよ。
みんなすごい状況になっていきます、と。

そこには重要な条件がひとつだけあると
教えてくれています。頼まれごとです。

頼まれごとが始まったとき
好きだの嫌いだの、より分けた瞬間から
ぱたっとこなくなります。それだけ。

正観さんが断言
幸せの絶対条件

それが頼まれごと。

幸せの方向へ行くには
目覚めたわたし達の守護霊さんに
お任せして はい という返事を。

頼まれごとがきたら
はいわかりました。
はい~ はい~って言って
民謡の合いの手のように 調子よく歌って
いくことが大事ですと。

はい というのは拝むこと。
はい は 拝です。

はいわかりましたと神様に。
イエスはイエスキリストに誓ってということ。

もともと肯定するということは
神とともにあるということであり

肯定することは 神を肯定することになります。
はい は神さまを肯定することです。

正観さんと出会って
不思議な魅力に引かれ

守護霊が目覚めた感じで
頼まれごとがきた時

はい はいと 楽しく返事。

それを嫌と言った瞬間に
頼まれごとは来なくなります。

頼まれごとは神のお告げ
きっと、そういうこと。

正観さんのおかげで
目覚めた自分の守護霊さん
そして神さまが

シナリオ通りに人生のために
頼まれごとを持ってきてくださって。

感謝感激
絶対に愚痴泣き言は言えませんね。


今回もありがとう。

                  (ありがとう仙人)
___________________________________

■編集後記
_________________________________


はい は 拝
神さま 守護霊さま
正観さん。

喜ばれる人生
真っ盛りの道を ありがとう。

感謝しています。

うたしフォーエバー

___________________________________

メールマガジン「58秒!小林正観的生き方のエキス」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 ありがとう仙人
☆公式サイト:http://www.mag2.com/
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆過去の記事:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
__________________________________________

最新の画像もっと見る

コメントを投稿