鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
広島クロスカントリー8kにエントリー中

クールダウンは子供と散歩

2016-04-10 19:53:09 | スポーツ
ひとりハーフしようが何しようが、午前中は天気さえよければ子供と散歩。走った後シャワーで汗を流して、朝食をとってお出かけが定番。まあいいクールダウンかな。
大体3キロ近くし、大概の階段は手さえつなげば上り下りするようになってきた。


先週は花ごと落ちたツバキの花の分解に夢中だったが、今日はコケむしりに夢中。


松江城山にはなぜか多いウラシマソウ。普通のマムシグサよりよっぽど見る機会が多い。

そんなこんなで休日は過ぎ去っていく・・・・・。
来週の日曜日は60キロの後遺症があっても動かないと嫁さんに文句言われるか?
去年もヒイヒイいいながら散歩したような気もする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿