銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

宝塚 いじめ死から詐欺師まで

2024-05-23 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など

宝塚、いじめ、から自殺。対応も悪い。女性版ジャニーズ。

トップスターから詐欺師になった70代。あわれ。

余罪も追及していると。まあ殺人よりはいいか。

ニュースでちらっと姿をみた。ケバイ、ヒラヒラドレス。

78歳でディナーショーを続けていて、

長年のファンは喜んできている。

キラキラ衣装、演歌ショーのよう。

帝国ホテルのショー、30代から、はじめは1万、今は8万!

このおばばを見るために、ファンもどうかしてるね。

女性しかいない集団。規律だらけの女性軍隊のようか・・

中では何が起こっているかわからない。

〇宝塚歌劇団(兵庫県宝塚市)に「大滝子(だいたきこ)」の芸名で所属し、70年代に月組トップスターとして活躍した女優光原エミカこと小倉輝美容疑者(78)

が22日、架空の映画制作費名目で、知人の女性から

現金約1000万円をだまし取ったとして、詐欺容疑の疑いで、警視庁王子署に逮捕。

 逮捕容疑は、19年4月ごろ、不動産を担保とした海外での映画作費用名目で、

金銭をだまし取ろうと考え、東京都北区の70代女性に対し

「映画制作を企画しているが、その費用が不足していて、現金を貸して欲しい。

田園調布の一戸建ての家を売ってお返しする」などとうそを言い、

現金1000万円をだまし取った疑い。警視庁によると、

小倉容疑者に不動産を所有している事実は無かった。  

小倉容疑者のホームページによると、1963年(昭38)に宝塚音楽学校を首席で卒業。73年に「ベルサイユのばら」でフェルゼン役を演じた。

76年に宝塚を退団。78年以降、ディナーショーを毎年開催していたという。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿