銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

交通事故

2024-08-19 | 日々の雑感

コロナ禍、が少し減少した後でも

コロナウィルスはまだまだ漂い、マスクつけが少なく

安いマスクで防げる思わないが、一応。

かそ”く、私は初めて6月に感染した。

幸い軽く済みよかった。

そして交通事故が各地で多いきがする。

前も書いた。どこかに一台で追突、

巻き込んで追突など。これは18日の事故。

〇18日午前11時10分ごろ、福岡市早良区東入部の国道263号で、路線バスと軽乗用車が衝突。

3人が市内の病院に搬送され、このうち5歳と7歳の子どもが心肺停止。

〇18日午後、静岡市、70代後半夫婦、パーキングで

土台に衝突。2人とも死亡。

踏み間違いか、調べている。

そして夏なのに、火事もある。

今夏は水の事故が多いと思う。

大人は飲酒で溺死もある。これは仕方がない。

まだ熱さけいそ”く、先はあるが。

コロナウィルスの呪い(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿