銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

セールス・ガールの考現学★★

2024-08-18 | wowow鑑賞19年6月から あ行~さ行

21年モンゴル。モンゴル映画はほとんど見てないか?

映画祭でも記憶にない。タイトル「考現学」はなんで?

ない言葉では。はじめ3分の1はよかった。

いいかなとみていく。モンゴル、首都ウランバートルが舞台。

女子大学生は、60代か、女性経営のアダルトグッズショップで

バイトを頼まれる。

きわどい商品が多数。そこで経験を経て成長していく話。

過程はわかる。経営者の女性に、かなり気に入られ、

同居みたいになる。

彼女が進める言葉を信じ大人への道を。

セックスも男子学生と経験するが・・

タイトル、の考える、は大学生が少し。

現実感はほぼない(笑)

ショパンはゲイ、のセリフがある。

同棲していたサンドはバイセクシャルだった?

ショパンもかな?

Jサンドは男装の麗人。

知識の披露。つながらない変な話になる。

元はダンサーだった女性。利益があの店ででるの?

モンゴル観光は少しできる。もっとホンを練れば

良い映画になったかな・・

大学生は日本人に似ている顔。蒙古。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿