銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

4週ぶりに電車にのる

2024-06-29 | 日々の雑感

朝刊にコロナ7週連続増加、東京も増えてる。

ちょうど家族が感染したのは、5週前なので、増え始めた頃。

ずっとマスクはしていたが、ウィルスがマスクを通した。

たぶん山の手かメトロだろう。そのころ、出勤以外

他へ外出していない。

私のように、診察をうけていない感染者も多く、

5類になり数字はあてにならない。

私も、2日あたりに家族からコロナ感染。

8度少しまでの熱、1週間位。

備蓄解熱剤を適当に飲み、10日くらいで治った。

喉の痛み、咳。ひどくなかった。

食欲は普通。ここへも書いている。

ずっと近くしか歩いてなかった。

まだだるさ?が少し。

4週ぶりに電車にのり、2時間半買い物など。

まあ大丈夫だった。

若い方でも1か月以上ウィルスが残る人もいる。

友人の子供たちなど。

世代、体力、免疫、その時の型にもよるのだろう。

私は家の薬ですみ、熱でも炊事をしていた。

1円もかからず、ほぼ治ったのはよかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿