銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

部屋の電灯

2024-07-15 | 日々の雑感

昨日は少し涼しい、といっても高湿度、私は熱い、

部屋の電灯がちょっとおかしい。

まだLEDに変えてない電灯。2本丸い蛍光灯。

カバーをとり前に買った丸い電球を付け替えた。

ここまでは、よかった。

この後、大変は前の経験からわかっていた。

プラのカバー60センチがとてもつけにくい。

50代では、何回かでできた。

脚立にのり、70歳、1時間位格闘。

1キロやせた感じ。疲れ、あきらめた。

この部屋もLEDに変更しよう、もう1部屋も。

他はみなもう変えた。

16日に電気屋さんに電話。すぐできるといいな。

蛍光灯はしっかり入れてあるが、

カバーなし、大地震がくれば、砕けるか・・

日本沈没になるね。

家族がリモートの部屋。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿