銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

新しいタッパーウェア 飲料入れ

2024-06-29 | ペコ お菓子 グッズ 切手 ドラえもん ベアブリック

今年の福袋で何となく、何十年ぶりに買ったタッパーウェア。

その1つが今年ベスト1くらいのヒット。

タッパー、ネットで調べると、いくつか出た。

飲料入れを買った。このピンク、うれしいような色。

4色あった。黄色、青、緑。横置き可。

濃いめのピンク。2リットル入る。

10年保証。メモリ付き。大き目で、手が入り洗いやすい。

ふたはとれる。

これまで、いろいろ飲料入れを買った。

使いにくい、洗いにくいなど。500円くらいで日本製でもダメ。

これは3千円位。

昔買ったタッパー、社宅に会員がいて、迷っていろいろ選んだ。

40年以上経過、1つ、使えるがほんの少しひび。

他はこわれていない。

処分したものもあるが、まだ15個以上は使用。

乗り台にしている大き目もある。

特にレタス、ハム入れは毎日使う。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿