銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

ダークエンジェル2 6-1

2024-07-14 | ダーク・エンジェル 海外ドラマ

アレックの過去。KAWAIのピアノを弾いている。

弾けるんだ。アレックの2年前の心の葛藤、

ジョークが多くちょっといい加減なジェネリック、

マックスともやりあう。

彼にもこんな過去があった。

ある男性を消すために、ピアノ教師になり、娘に接近。

母は他界。

17歳の愛らしい父が好きな娘。レイチェル。

目的を知らずにアレックを好きになる。

2人でプールで泳ぎ楽しむ。

父を爆弾で殺す日がきた。アレックは迷うが実行しないと

マンティコアは許さない。

父の車に爆弾をしかける。

娘がちょうど、父のそばに行ったとき爆発!

娘が父をかばうようになり、父は死なず、

レイチェルは植物人間になってしまう。

彼女のペンダントをアレックは大事にもっている。

レイチェルに会いに行くが・・

そうだったのか・・アレックも複雑な過去があった。

女性大好きだが、本気で愛したのはレイチェルだけ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿