銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

性犯罪の甘さ 男性天国日本

2024-07-13 | 日々の雑感

先日、痴漢の調査が毎日ネット記事に載り、書いた。

今更と。

日本は性犯罪にホントに甘い。

男性がお互いに合意といえば犯罪にすらならない。

ストーカーが減らず、殺害までになってしまう。

男の方が普通は力が強いから、襲われたら、どうしようもない。

飲酒で記憶にない、など社会的地位ある男性も当たり前のようにいう。

どこまで女性を低い目でみるのか。

後進国となる。ジェンダー系順位が下がるのは当然。

シンガポールのように、レイプなら20年くらいにしてほしい。

Xから。

〇泥酔した女性を強引にお持ち帰りして強姦したらムチ打ち20回&禁固17.5年の実刑

判決&あちこち監視カメラだらけで冤罪だーの言い逃れも難しいシンガポールと

泥酔した女性を強姦しても男からしたら合意だと思ってたと言い張れば

無罪になる 日本 そりゃ日本の性犯罪率はもの凄く低くなるよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿